アンパンマンミュージアム

いつのまにか6月

2018年もあと半年かぁ〜

歳を重ねるごとに

どんどんどんどん早くなってくなぁ笑

 

 

 

 

先週は

主人が平日にお休みが取れたので

土日は混んでいる

アンパンマンミュージアムへ

 

 

 

息子、初のアンパンマンミュージアム♡

 

 

 

 

 

アンパンマン好きではないけれど笑

1人でテクテク歩けるようになったし

1歳2ヶ月でも楽しめるかな?と思い

連れてってみました

 

 

 

入場料

1人1500円で

子供はこのおもちゃ付き

 

f:id:spacebrake:20180604161320j:image

 

再入場ができないので

途中で寝ちゃったらどうしようかなと

思ったけど笑

寝ずにすっごく楽しんでましたよ♡

 

 

f:id:spacebrake:20180604161938j:image

 

ショーも1番前で観ちゃった笑

 

 

 

1歳2ヶ月でも歩ける子なら

少し入場料は高めだけど笑

充分楽しめる場所でした

 

 

 

 

次はアンパンマンって

分かるようになってからまた行こうね♡

 

 

 

 

 

 

 

この日焼け止め使いやすいから

今年も大活躍♡

ビッグボトルあるの知らなかった!!