父の日のプレゼント

もうすぐ父の日ですね

 

母の日のプレゼントは

割とすぐに決まるのに🌹

父の日のプレゼントって

毎年悩むなぁ

 

 

去年はお酒のおつまみになる

鹿児島のさつま揚げを

両家の父親へプレゼント

 

 

ここのさつま揚げにしました

 

 

 

 

 

 

今年も主人と相談しながら

いろいろと探してみましたが

やっぱり食べ物に目がいく私、笑

ここのさつま揚げが気になる

やきもろこし美味しそう♡ってなり

またまたさつま揚げにしちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に

マツコさんも絶賛だとか⁉︎

やきもろこしのさつま揚げ美味しそう♡

 

 

 

 

 

今年もさつま揚げかい!って

つっこまれそうだけど笑

喜んでもらえるといいなぁ〜♡