おしゃれなカフェでランチ

インスタ映えで人気な

NEST by THE SEA へ

 

 

 

結婚式場だった建物なので

行けばすぐにわかります

 

f:id:spacebrake:20180607161850j:image

 

 

今でも貸切で

結婚式や二次会などのパーティーが

できるみたい♡

 

 

 


f:id:spacebrake:20180607161846j:image

 

ドリンクカウンターもとってもおしゃれ♡

しかも普通のお水だけでなく

シトラスやモヒートのお水もあって

私はモヒートを


f:id:spacebrake:20180607161854j:image

 

 

ランチは女子に嬉しい

サラダがモリモリ!!!

 

 

ここはフルーツサンドが有名だけど

これだけでかなりお腹いっぱいなので

追加で頼むのはやめときました笑

 

 

でも周りの人はみんな

限定のフルーツサンドを食べてましたよ♡

 

 

 

お天気の良い日は

海をみながら〜

テラス席もいいかも♡

 

 

 

授乳室もあるし

子供用の椅子も用意してくれるので

子供連れでも行きやすいカフェでした

 


f:id:spacebrake:20180607161842j:image

 

 

コストコついでにまた行こうかな♡