2018春のドラマ

ドラマが次々と終わっちゃう

 

 

 

 


子供が産まれてから

ゆっくりみれなくて

たまっていくばかりだけど

必ず全てのドラマを

はじめは毎週録画してます笑

 

 

 

 


お昼寝してくれたときや

寝かしつけた後に

ゆっくり1人の時間で楽しんでます

 

 

 

 


だけど全てを見るのは無理なので笑

全て録画していても

まず1話をみて

1話完結のものは

まぁまぁ面白ければみる

面白くなければ

次からは毎週録画ストップ

 

 

 

続く内容のドラマは

1話面白くなくても

とりあえず2話までみます

それでも面白くないドラマは

そこで毎週録画をストップ

でも最終回だけ気になるかな?

ってドラマはそのままにして

早送りでサラッとみる感じ。笑

 

 

 

 


今季のドラマで1番よかったのは

おっさんずラブ♡

本当に内容も面白かったし

俳優さん達の演技が上手くて

ラストはなんとなくよめちゃったけれど

見てて毎週とっても楽しめた

SPとかやってほしいな~

 

 

 

 


次週が気になって気になって

ハマったドラマは

シグナル♡

はじめは過去、現在とコロコロ変わって

ん?ん?ん?って

ついてくのが大変だったけど笑

韓国ドラマのリメイク版ってことで

続きが気になって仕方がなかった私は

Netflixにあった韓国版を見てしまうほど

ハマっちゃった笑

ただ、韓国版を見てしまってから

日本のドラマがちょっと雑に

まとめすぎてるのに気づいてしまい

Netflix見るんじゃなかったと後悔。笑

16話を10話にまとめてるから

仕方がないんだろうけど…

でも来週、最終回!!!

日本のシグナルのラストは

どうなのか気になる~

とっても楽しみ♡

 

 

1話微妙だったけど

2話から面白くなってきたドラマは

モンテ・クリスト伯ー華麗なる復習ー

これも来週いよいよ最終回

しかも2時間SP!!

どうして顔はそのままなのに

暖だって気がつかないのかな?って

不思議だなって思うところもあるけれど笑

最後はどうなるのかすごく気になる

これも来週楽しみだなぁ〜

 

 

 

 

あとは

未解決の女と

家政婦のミタゾノは

主人と一緒に楽しんでます笑

 

 

 

 

夏のドラマは何が始まるのか

そろそろチェックしなきゃな♡