2018春のドラマ
ドラマが次々と終わっちゃう
子供が産まれてから
ゆっくりみれなくて
たまっていくばかりだけど
必ず全てのドラマを
はじめは毎週録画してます笑
お昼寝してくれたときや
寝かしつけた後に
ゆっくり1人の時間で楽しんでます
だけど全てを見るのは無理なので笑
全て録画していても
まず1話をみて
1話完結のものは
まぁまぁ面白ければみる
面白くなければ
次からは毎週録画ストップ
続く内容のドラマは
1話面白くなくても
とりあえず2話までみます
それでも面白くないドラマは
そこで毎週録画をストップ
でも最終回だけ気になるかな?
ってドラマはそのままにして
早送りでサラッとみる感じ。笑
今季のドラマで1番よかったのは
おっさんずラブ♡
本当に内容も面白かったし
俳優さん達の演技が上手くて
ラストはなんとなくよめちゃったけれど
見てて毎週とっても楽しめた
SPとかやってほしいな~
次週が気になって気になって
ハマったドラマは
シグナル♡
はじめは過去、現在とコロコロ変わって
ん?ん?ん?って
ついてくのが大変だったけど笑
韓国ドラマのリメイク版ってことで
続きが気になって仕方がなかった私は
Netflixにあった韓国版を見てしまうほど
ハマっちゃった笑
ただ、韓国版を見てしまってから
日本のドラマがちょっと雑に
まとめすぎてるのに気づいてしまい
Netflix見るんじゃなかったと後悔。笑
16話を10話にまとめてるから
仕方がないんだろうけど…
でも来週、最終回!!!
日本のシグナルのラストは
どうなのか気になる~
とっても楽しみ♡
1話微妙だったけど
2話から面白くなってきたドラマは
モンテ・クリスト伯ー華麗なる復習ー
これも来週いよいよ最終回
しかも2時間SP!!
どうして顔はそのままなのに
暖だって気がつかないのかな?って
不思議だなって思うところもあるけれど笑
最後はどうなるのかすごく気になる
これも来週楽しみだなぁ〜
あとは
未解決の女と
家政婦のミタゾノは
主人と一緒に楽しんでます笑
夏のドラマは何が始まるのか
そろそろチェックしなきゃな♡