産後ヘルニアかも⁉︎初めてのMRI

ヘルニアの疑いがあると言われ

人生初めてMRIをしました

 

 

MRIを経験している人からや

看護師さんの説明でも

音がかなりうるさいって言われてたから

その騒音を聞きながら

15分ぐらい耐えるのは

少し不安だなぁと思っていたけど

 

 

なんのなんの!

お仕事で耳栓が必要な工場へ

行っていた私は

全く気にならない音でした笑

 

 

 

ヘッドホンつけてたし

クラシックが流れてて

寝るまではいかなかったけど

すごくリラックスして過ごせました

 

 

ただ、途中で大変だったのが

左足のモモらへんが

痒くて痒くて…

もぅこの痒さを我慢するのは

ムリ〜!ってなって

少し動いたら

すぐに動かないで下さいって

注意されちゃった笑

ごめんなさい笑

 

 

 

閉所恐怖症ではないけれど

やっぱりかなり圧迫感があって

初めはちょっぴりドキドキでした

 

 

 

無事に終わり

結果はまた後日聞きに行くんですが

ヘルニアじゃないといいなぁ〜

 

 

 

なんか産後ボロボロだ…笑

いろいろあって困る。。。