ルトラール飲んでもすぐに生理こなかった

卒乳後、不正出血が1ヶ月続き

それを治すために

ルトラールを飲みました

 

 

飲み終わったらすぐに

生理がくるもんだと思っていたけど

それがなかなかこなくてこなくて…

 

 

薬を飲み始めたら

不正出血はピタリととまったけど

飲み終わっても

生理が始まらない。。。

 

 

 

ん?どうしてかな?と思いながら

毎日毎日、今日くるかもしれない!っと

ズルズル5日が過ぎ…

さすがにそろそろ病院行って

診てもらったほうがいいかな?って

思っていたら

飲み終えて、8日目にやーーっと

生理がきました笑

 

 

 

 

久しぶりの生理だからか?

量が多くてビックリ!!

しばらく2、3日目ぐらいの量が続きましたよ

 

 

 

 

 

 

でもリセットできてよかったです♡