生理不順、妊娠する前の私

妊娠する前の私は

生理不順で

病院に通ってました

 

 

周期が35日〜40日

ひどいと45日ぐらいだったりと

2回に一度は排卵してるけど

排卵してない時もあって

不正出血が続いたり

何度も何度も薬を飲んでリセットさせたりと

 

 

 

結婚して子供がほしくても

なかなか授かれず

私よりも後に結婚した友達が

先にママになっていき

おめでたい事なのに

素直に心からおめでとうと思えない自分がいて

テレビや携帯のニュースを見れば

芸能人の妊娠&出産報告が目につき

焦っても仕方ない事なのに

1人で勝手に焦ってしまって

基礎体温が下がるたびに

だよね?やっぱりね?って

気持ちが落ち込み

生理がくるたびに

また振り出しかぁ。。。

ってなってたなぁ〜

 

 

 

そしてまた

産後も生理不順復活みたい

前回リセットして24日目に出血あり

不正出血かなぁ。。

明日からちゃんと基礎体温つけよう

 

 

 

そして病院へ行こう