1歳3ヶ月 初めての高熱

まだちょっと咳が出る時もあるけれど

やっとやーーっと

いつも通りの生活に

 

 

 

1歳3ヶ月にして

初めての高熱をだし

夏風邪と戦った息子

本当に元気になってよかった♡

 

 

 

40℃の熱が3日間続き

4日目から少しずつ下がってきたので

突発性発疹だったのかな?

でも発疹出てこないけど?って

思って過ごしていたら

また熱をぶり返し。。

食欲も落ちてきたので

心配になり、病院で点滴と血液検査

咳も少し出てたので

レントゲンも撮り

初めての事だらけで息子は

ギャン泣きギャン泣き笑

 

 

 

結果は突発性発疹ではなく夏風邪

 

 

 

 

それから薬を飲みながら

熱は下がり、食欲も戻ってきて

でも咳だけが治らず

さらに下痢ピーにもなってしまい

今度は5日間ぐらい下痢が続きました

 

 

 

 

そしてようやく

便もいつも通りに戻り

咳もだいぶなくなってきて

いつもの生活に戻りました

 

 

 

 

 

本当に本当に治ってよかった♡

子供は元気が1番だわ笑

 

 

 

 

ずっと引きこもり生活してたら

いつのまにか

梅雨明けしちゃってるし

毎日暑すぎるよ 笑

 

 

 

熱中症も気をつけなきゃなぁ