産後生理のリズムがおかしい

断乳してから1ヶ月後に

不正出血が1ヶ月続き

ちゃんとした生理が来ないので

病院で薬をもらって

一度リセットしました

 

 

 

 

その後の周期がバラバラで困ってます

前回は24日

今回は40日

 

 

 

基礎体温をつけなきゃと思い

寝る前に必ず

布団の横に体温計を置いて

準備はしているのに…

 

 

 

毎朝、自分が起きる前に

息子の寝相に起こされたり

私のところに寄ってきたりで

起きてすぐ体を動かさずに

体温を測ることが難しくて難しくて…

正しい基礎体温が測れない笑

 

 

 

 

みんなどうしているのかな?笑