30代初めての出産レポ②

 

 

ドキドキのレントゲンの結果は

問題なしでした

なんとかお腹の子の頭は

通ることができるみたい

このまま陣痛がくるのを待ちながら

明後日また来てくださいと言われ

かなりホッとしたのを覚えています

 


どんな出産になってもこの子が

元気に産まれてきてくれることが

1番なんですが笑

 

 

 

 

 

結局、待っても陣痛は来ず。。

予定日を過ぎてしまい

また次の検診に行くことに

 

そして今度は尿検査にひっかかってしまい

黄体機能の低下の疑いがあるらしく

ちゃんと調べるには

1日の尿をとって確認するため

明日から入院してくださいと言われました

 

 

 

いよいよ入院かぁ~。。

退院するときは1人じゃないのかな?

この子と一緒かな?って

出産にビビりまくりの私だけど

この時は少しワクワクしました♡

 

 

 

 


入院した日は金曜日で

心配性の私は

何があってもすぐに対応してもらえるよう

近くにある総合病院に通ってたので

この早めの入院が

のちのちかなり後悔することに笑