30代初めての出産レポ④

 

 

入院2日目

土曜の朝、尿検査の結果がでました

黄体機能の低下の疑いは問題なかったです

 


しかし、土日は何もできないらしく

退院させてくれるわけでもなく

このまま病院で陣痛を待つことに

 

 

 

助産師さんと一緒に

スクワット120回やり

三度の食事は病院食

消灯は9時で

好きなTVやドラマ見れず

最後の妊婦生活なのに

1人の時間もあと少しなのに

好きなことして過ごせない

なんだか部活の合宿にきたみたいでした笑

 

 

 

1番辛かったのは食事。。

病院食はちゃんと栄養や

カロリー計算されてて、不味くはないけど

見た目も良くないし量が少なくて少なくて。。

こんなんなら総合病院じゃなくて

産婦人科のクリニックとか

ご飯の美味しいところに

しておけばよかったと…

もしも2人目があるなら

絶対そうする!ってこの時は思ったなぁ笑

 

 

 

妊婦生活ラストがこんな食事なんて…

病院食辛すぎた笑