30代初めての出産レポ⑨

 

 


21時すぎ

消灯時間になり

先生や助産師さんに今日中は

ちょっと無理かな~って言われてしまう…

 


少しでも寝れたら寝てねって、

電気まで暗くされちゃいました笑

 

 

 

お昼に比べたら少し

陣痛が弱くなってしまい

だけど3分間隔ぐらいでくるので

寝れるわけないじゃん!

あーー。もーー。

早くこの痛みから解放してーー!

って心の中で叫んでた

 

 

 

 

 

 

主人に腰をさすってもらいながら

途中、気持ち悪くて吐いちゃったりもして

すっぴんにメガネで

汗だくだし、髪の毛もぐちゃぐちゃだし

とってもひどい姿で

あまり見られたくなかったけど

もうそんなのどーでもいい!

気にしてる場合じゃない笑

それどころではない!

 

 

 

そして助産師さんや先生に

もー無理だからお腹切って!

何か痛み和らげる薬ないの?って

散々ブーブー文句を言いまくる。

でも全く相手にしてもらえず…

 

 

 

無痛分娩にすればよかったと

かなり後悔。