1番でゴール♡

今日はベビー教室へ

 


いつもみんなで

ヨーイドン!のかけっこは

スタートラインのところで立ち止まって

ギャン泣きしちゃううちの子。笑

 

 

 

家の中でも外でも

テクテク歩いたり

軽く走れるようになったのに

なぜかこの時間は嫌みたいで

1年近く通ってるけど

毎回グズって泣いてたうちの子。笑

 

 

 

 

 

 

が、しかし…

今日はなんと!なんとーー!!!

 

 

 

 

 

 

 


1番でゴールする事ができたの♡

 

 

 

スゴイ~!!!

1番おめでとう♡

しかも笑顔で楽しそうだったなぁ♡

 

 

 

まわりの子はみんな

ズリバイだったり

ハイハイしたり

テクテク歩いたりして

楽しみながら一生懸命

前に進んでるのに…

どうして泣いちゃうんだろ?

なにがイヤなのかなぁ?って

少し心配だった。

 

 

 

でも今日はゴールに向かって

頑張って歩いてる姿に

母は感動しちゃったよ♡

 

 

 

 


よく頑張ったね♡

 

 

 

 


また1つできることが増えた

毎日の成長が本当に楽しみ♡