GW旅行⑤

3日目の朝は曇り空

天気予報は変わらず雨

 

 

なのでこの日はお宿でゆっくりし

瀬戸大橋経由で

のんびりと帰ることに

 

 

f:id:spacebrake:20180505110546j:image

 

f:id:spacebrake:20180505110607j:image

 

お天気が悪いのが少し残念

 

 

 

途中、3月に開通したばかりの新名神を通り

西日本最大級の宝塚北SAに寄りましたよ♡

すっごい人!かなり混雑してました笑

 

 

宝塚ってだけあって建物がおしゃれ♡

1番驚いたのはBABY ROOM!!!

 

f:id:spacebrake:20180505112947j:image

 

なにこの可愛さ♡

SAとかのベビールームって

すっごく分かりづらいのに

ここはすぐわかります!

 

中はこんな感じ

f:id:spacebrake:20180505113122j:image

 

f:id:spacebrake:20180505113134j:image

 

f:id:spacebrake:20180505113142j:image

遊べるところも少しあって

赤ちゃん連れて立ち寄るのには便利なSAです

 

 

 

ここのパン屋さんで

美味しそうなパンを買って

いつもの渋滞にはまり

の〜んびり帰ってきました

 

 

 

息子初めての旅行でしたが

旅行中に風邪をひくこともなく

車の中もグズらずいっぱい寝てくれて

私たちもリフレッシュできてよかったです♡

 

 

 

夏は沖縄に行きたいな〜♡