GW旅行④

チェクインをしてから

こんぴらさんへお散歩に

 

 

f:id:spacebrake:20180505003848j:image

 

 

 

子供を抱っこしながら登らなきゃいけないのでどうしようか?迷ったけど笑

せっかくなので行ってきましたぁ〜♡

頑張りましたよ!!

785段 笑笑

 

 

f:id:spacebrake:20180505103001j:image

 

並んで参拝して

こんぴらさんの名物の

幸福の黄色いお守りをGET♡

 

f:id:spacebrake:20180505103414j:image

 

 

785段頑張って登らなきゃ手に入らないお守り

この幸せがずっと続きますように♡笑

 

 

f:id:spacebrake:20180505103454j:image

 

御本宮からの景色も最高でした

 

 

そして帰りも同じように

汗だくになりながら

長い長い階段をおりていたら

なんと主人の会社の人にバッタリ!!

まさかこんなところで笑

しかも汗だくで疲れちゃってる私の顔笑

いやーーーーーーーー!

登る前にお会いしたかったな笑

 

 

 

f:id:spacebrake:20180505105309j:image

 

おいりソフトも食べましたよ♡

和三盆と抹茶のミックスにしました

 

 

 

 

2日目は琴平温泉♨️でゆっくり♡