初節句

少し前になりますが

実家で息子の初節句をやりました

 


じぃじ、ばぁばに買ってもらった

兜の前で写真を撮って

手巻き寿司や美味しい料理を囲みながら

息子の健やかな成長を願い

ちょっとしたお祝いをしましたよ

 

 

 

 


ケーキも用意してくれて

 

f:id:spacebrake:20180510214500j:image

 

 

 

 

まだ食べれない息子の分も

私たちで美味しく頂きました笑

 

 

 

 

 

 

☆最近の成長記録☆

・3食モリモリなんでも食べる

・食べ終わったあとにもっと食べたいのか?              

    そり返って泣く

・テクテク外でも歩けるようになった

・眠いと胸元に手を入れてくる

・名前を呼んだら手をあげる

・リモコン、携帯大好き

・パパパ、まんま、あー、うー、など

   よく喋るようになった

・夜泣きがなくなった

・よく寝るようになった

・人のオナラにきびしい笑

 

 

 

 


これからの成長が楽しみだな~

つよく大っきくなぁれ♡