Happy Mother’s Day

きょうは母の日💐

今年はカーネーションではなく

ミニ胡蝶蘭にしました♡

 

 

 

 

いつも美味しいご飯を作ってくれる母へ

日頃の感謝の気持ちを込めて

きょうは妹たちとご飯作り♡

姪っ子ちゃんも一緒に作れる餃子にしました

みんなで餃子パーティー🥟

 

f:id:spacebrake:20180513212333j:image

 

ケーキも用意したよ

フルーツいっぱいで美味しかったなぁ♡

 

 

 

チョコのケーキもすきだけど

やっぱフルーツいっぱいのケーキがすきだ♡

 

 

 

 

久々にみんなで集まれたし

姪っ子ちゃんたちといっぱい遊べて

楽しかったなぁ♡

今流行りのJボード?

ってのもやらせてもらったし笑

おかげさまで筋肉痛です笑

 

 

 

自分が母になって

改めて母親の凄さを知ることができたし

今息子に毎日想ってる気持ちのように

大事に大事に私をここまで

育ててくれたんだなぁ…♡と

母になって今までとは違う気持ちで

今日を過ごしました

本当にいつもありがとう♡