30代初めての出産レポ⑤

 

 

入院4日目

結局、待っても待っても陣痛はこず

月曜の朝を迎えました笑

 


お腹の中がよっぽどいいのかな?

まだ出たくないのかな?

私に似て、自分で出るのが怖い

ビビりさんなのかしら?笑

 


しかしもう予定日も過ぎ、

大きくなりすぎなので

いよいよ強制的に出されちゃいます笑

 

 

 

一緒に頑張ろ~!って

お腹の子に声かけて

先生の検診へ向かいました

 

 

 

やっぱり子宮口の開きは変わらず…笑

なので子宮口がうまく開くのか

確認するためバルーンを入れることに

 

 

 

月曜日の朝9時に

バルーン挿入

私は全く入れる時、痛みはありませんでした

でもすっごく違和感。。

トイレに行くたび拭くときに気になるし

あとベッドに座る時も気になる

でも、もうすぐ赤ちゃんに会えるんだ♡

お願いだから子宮口開いておくれ!!って

思いながら1日を過ごしました